キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ストーリーを考えたよ♪

今日はストーリーを自分で考えて持って来てくれた生徒がいました♪
キッズパスポートにくるなり、
I made a story~!!
(ストーリー作ったよー!!)

とフロントから大きい声が!(笑)
今週皆に、ストーリーを作ってみてね。と先生達がアナウンスしていたところなので、先生達は感激です!
先生:Who did you make that with?
   (誰と作ったの?)
生徒:With dad.
   (お父さんと。)
先生:Did he make the whole English part?
   (お父さんが英語のパート全部作ったの?)
生徒:Yes. Ah, no, no, no!!
   (うん、あ、違う違う!)
先生:Ah, then the Kids passport points will go to your dad, sorry~.
   (あ、じゃあごめんだけど、このキッズパスポートポイントはお父さんに行くわ。)

と冗談を言っていましたが、起承転結もある、本当に良く出来きたストーリーでした!
キッズパスポートでは、子ども達がストーリーやゲームを考えてきてくれるとポイントがもらえます。
どちらも先生と生徒で添削をした後、スクールで使うことになるとポイント。
皆ちょっとでもいいから考えてきてみてね!

ストーリータイムでは、皆少し時間がかかってしまいましたが、よくトライしました!
ゲームタイムではアイアイキャプテンで先生の上に乗ったり、皆すごく楽しんでいました♪
明日から三連休!
Have a nice weekend!
(良い週末を♪)

コメント

この記事へのコメントはありません。