キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
ついに最後のパートの練習がはじまりました!

ついに最後のパートの練習がはじまりました!

ストーリータイム

Pele achieved his dream, although it was only for a moment.
(一瞬だったけど、ペレは夢を叶えたのです)

“That was so much fun!”
(「すごく楽しかった!」)

The ice was melting(vanishing) and the day was done.
(氷が溶けていき、その日は終わりました)

What will the next adventure be?
(次はどんな冒険をするのだろう?)

練習タイムの様子

1人で練習してる生徒さんもいましたが、分からない単語があると
先生たちのところにいき確認していました

生徒 What’s this word?
  (これは何?)

先生 This one? This is “although”.
  (これ?これは「しかしながら」)

生徒 Although? Thank you.
(「しかしながら」ありがとう)

発表の様子

ジェスチャーや動きをつけて発表できていました!
Good job!(お疲れ様!)

何人かの生徒さんがYoutubeのリスニングの宿題にトライしてくれています!
好きな紙やノートに書いて宿題を持ってきてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。