キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今月のQ&A(質問と回答)

Pronunciation Challenge(発音チャレンジ)


新しい3つの質問と回答を練習しています

1.What gemstone do you like?
(どんな天然石が好きですか?)


  a. I like ______________.
   (私は○○が好きです)


2.Which are better boats or planes?
(船と飛行機どちらが好きですか?)


  a. Boats/Planes are better.
((船・飛行機)が好きです)


3.Have you ever been on a ship?
(今までに船に乗ったことがありますか?)


  a. Yes, I have.(はい、あります)
  b. No, I haven’t.(いいえ、ありません)

今週はPronunciation Challenge(発音チャレンジ)
メインエリアではチームごとに発音やジェスチャーの練習をしていました

A little bit louder!
(もう少し大きな声で!)


Bigger gesture please!

(大きなジェスチャーでお願い!)

Very good!

チームのリーダーがそれぞれの声の大きさなどを聞いて
アドバイスをしていました!さすがだね!

だれかに自信を持たせることはとっても難しいけど
練習を重ねて上手になれば自信につながります

「教え合う」「助け合う」
これからも大切にしていってね!

プレエリアの発音チャレンジの様子


コメント

この記事へのコメントはありません。