キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】今週のワークショップは場所について学んでいます

少しずつ文章を言えてきています!

プレエリアでは場所に関するキーワードを練習しています

school(学校)

home(家)


supermarket(スーパーマーケット)


beach(ビーチ)

1週間同じ質問を練習しているので
週のはじめは答えられなかったけど今日はスラスラと答えられました!

What school do you go to?
(どの学校に行っていますか?)


I go to ______ school.
(私は○○学校に行っています)


Oh nice!
(おお、いいね1)


I go to Kids passport!
(先生はキッズパスポートに行っています)


What? No school.
(ええ?学校じゃないよ)


Kids passport is also school.
(キッズパスポートも学校だよ)


We learn English here, right?
(英語を学んでいるでしょ?)

Ahhh!
(ああああ!)

キッズパスポートも学校ということに驚いていましたが(笑)
みんな今日も”No Japanese”(日本語禁止)
たっくさん英語に触れて、学びました!

そしていよいよ来週はストーリー発表会!
気合いを入れてみんな練習していました♪

この土日で磨きをかけて来週の本番を迎えてね!

トライした分だけポイントがもらえるよ!
がんばっていこう!

コメント

この記事へのコメントはありません。