キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】いろいろな方法で単語の練習をしています♪

毎週キーワードを使ったゲームをやっていますが
ゲームで使う単語を全員で練習しています!

この時間はリーダーたちが前にでて進行をします!

What’s No.1?(ルール1つ目は?)
Try(トライする)
No.2?(2つ目は?)
Listen(聞く)
No.3?(3つ目は?)
Repeat(リピートする)
No.4?(4つ目は?)
Pay attention(集中する)

間違ってもいいから大きな声が出せるようにルールを確認してから練習がスタートします!

今日は今までやったことがなかった生徒さんにお願いしてみましたが
緊張している様子もなく、立派に進行をやりとげてくれました♪

Thank you!(ありがとう!)

Let’s try a different challenge today!
(今日は違うチャレンジをやってみよう!)
Hmm, how about gesture challenge?
(んー、ジェスチャーチャレンジはどう?)
Ok!
(わかりました!)

先生がランダムに生徒をあて、前にでてきてもらいました!
前に出て恥ずかしがってる人もいました

There’s no correct answer, so try as you will!
(正しい答えはないから、自分が思うようにトライしてみて!)

先生にそう声をかけられたあと、思いっきりやってくれました!

Well done!(すごい!)

週の前半とはちょっと違うスタイルでメインゲームを楽しんでいます!
両手の力加減が同じじゃないとまっすぐ進まないので、ちょっぴり難しいこのゲーム、
バトンが思わぬ方向にいき、相手チームのサポートをしてしまった人もいました(笑)

You guys should say “Thank you” to her.
(「ありがとう」って言わないとね)
Thank you!
(ありがとう!)

と、サポートを受けたチームは大喜びでした(笑)

コメント

この記事へのコメントはありません。