キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のメインゲームは・・・?

バケツの中のカードを急いで探そう!

achieve(達成する)


melt(溶ける)


plan(計画する)


grab(つかむ)


aim(目指す)


sky(空)

先生が言った言葉をよく聞いて
その単語カードをバケツの中から急いで探し
みんなが待っている反対側のバケツに走っていきます

最初はチームから一人ずつのチャレンジャー
2人、3人と増えていきどんどん盛り上がっていました

I’m going to say 3 words.
(3つの単語を言います)


I don’t care the order, you need to pick the words and say loudly.
(順番は気にしません、3つの単語を選んで大きな声で言ってね)

少してこずったり、ペースダウンさせてしまった子がいて
申し訳なさそうにSorry…(ごめん・・・)というと
チームの子がDon’t worry(大丈夫だよ)と励ましている姿が!

失敗しても、間違ってもいいのでトライすること!
これがキッズパスポートの一番大切なルールだね

みんな一生懸命トライしてました!

勝つときもあるし、負けるときもあるけど
Always Try(いつもトライ)していこうね!


コメント

この記事へのコメントはありません。